※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
妊娠・出産

赤ちゃんの名前はいつ考え始めましたか?初めての女の子で全く浮かびません。どのくらいから考え出すのか気になりました。

みなさん赤ちゃんの名前っていつ頃から考え始めましたか?
上の子たちは元々つけたい名前があったのでそれをすんなりつけたんですが、今回初めての女の子っていうのもあって全く浮かびません(笑)
みなさんどのくらいから考え出すのかなーとふと気になりました🥺💭

コメント

Erica

初期のつわりが少し軽くなり始めた頃から考え始めました!😊

自分のキョウダイが男ばかりなので女の子に憧れがあって
沢山候補出してその中から
3つくらいに絞って
産んで顔みてからその候補のうちからつけようかなと考えてます😂( 笑 )

mnrhnk

考え始めたのは性別がわかってからですが…
本腰で考えたのは36週です😂
考えても考えてもしっくりこなくて…
結局39週くらいに候補を2つに絞り、最終的には生まれて顔を見てから決めました😊
二人目もほぼ同様です!

みみちゃん

上の子は生まれる直前くらいで、下の子は産まれてから考えました!

コアラ

私も今回初めての女の子ですが、上の子の友達とかその妹とかで、希望してたのが結構出尽くしてて(似てるのとか😂)、結局まだ"こんな感じかな〜〜???"くらいの雰囲気しか決まってないです😅

産まれて顔見たらどうにかなるかなって感じしてます(笑)