※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
お仕事

職場でお局さんに嫌われている方いますか?仕事を続けるか悩んでいます。対処法や理由を教えてください。

職場でいわゆるお局さんから嫌われてるだろうなって方いますか?

仕事続けますか?
かわしながら続けますか?
良かった理由もの教えてください。

コメント

👧🏻

お局って言われてる方絶対いるけどその人って誰からでも嫌われてません??笑嫌われる発言したりするからお局と言われる気がします😅
なので何言われてもなんか言ってる〜🎶くらいで無視して続けて仕事に支障出るほどなにかしてくるなら労基に訴えます。

• フラペチーノ

フラペチーノ

お局さんに悩まされる事以外は職場に嫌なところはないんですけどね😅
    まぁ今辞める訳にもいかないので、無視しておきます😂

• 4月25日

過去に新人&気に食わない人&大人しめの人をいびるお局さんいました(^_^;)
私はそのとき新人だったのですが辞める選択肢はなかったです!それで辞めるのは負けた気するなと思って😂
逆に腹立つのでめちゃくちゃ話しかけて嫌がらせしてました(笑)そしてあるタイミングで理不尽な事言われたので腹立って少し言い返したらその後からいきなり優しくなりました🤣
この人と仲良くする!仲良くしない!みたいな線引きがわかりやすい方でしたね😅

• フラペチーノ

フラペチーノ

今まさに同じ気持ちです!なんか仲良くなってみせようかなって変な闘争心沸いたり笑

言い返したら優しくなったんですね🤣🤣

• 4月25日

退会ユーザー

私はそれまで結構言いなりというか何言われてもスンッ( ˙-˙ )て感じだったのでまさか言い返されると思ってなかったんだと思います😂💦笑

私、変に負けず嫌いなんですよ😂💧

• 4月25日
  • フラペチーノ

フラペチーノ

なるほど😂😂そうなんですね😂
    私ももう少し続けようと思います笑

• 4月25日
2人目のママリ🔰

昔の話ですが、なぜか私嫌われてました😂ろくに話したこともないのに!そのお局さんも皆に嫌われてました!😂😂笑か
かわしても製造業だったので、日によっては一緒に仕事しなきゃいけなかったです😇お局が原因じゃないけど退職しました。

• フラペチーノ

フラペチーノ

うちは狭い職場なので、常に目の届くところにいるし、見られてる感もあります😂😂完全にかわすのは難しいです😂😂

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

はーい!
最近育休から復帰しましたが
5月か6月末で辞めようと思ってます🫶笑
1年ぶりでも相変わらずなお局っぷりでした!

• フラペチーノ

フラペチーノ

辞めることを考えてるんですね💦人って変わらないもんなんですね。。。

• 4月25日