※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

保育参観で行く予定だったが体調不良で休んでいる。明日行けたら保育参観の日付変更か悩んでいる。どうするか迷っている。

保育園を月曜日から休んでます。仕事も休んでます。

今日明日と保育参観でした。今日か明日選んでくださいと保育園に事前に言われていて、今日行く予定でした。職場にも今日はお休みしますと伝えてありました。が、体調不良で月曜から休んでいます。

もし明日保育園行けた場合、保育参観に日付変更して見に行くか、でもそうするとまた職場に休まないとで迷惑かける…年長なので行事も減るけど娘の参観は今回パスしようか

どうするべきなのかと迷ってます😭みなさんが同じ立場ならどうしますか?なんかもう看病でメンタルやられてます😹

コメント

もな👠

明日行けたとしてももう今日で保育参観を希望してるのなら終わってしまっているし、諦めます。
仕事も休めないのでって言います😭

ママリ

私なら保育参観が明日に変更出来て、仕事も休めるなら明日行きます😄

職場には体調不良って言って明日も休めないですかね(小声)