※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

4学年差での妊活が難しく、5学年差になる可能性。早生まれの娘に関して悩みあり。妊活のタイミングや早生まれの影響について相談。

あくまで参考にさせていただく質問させていただきます💦🙇‍♀️
4学年差(早生まれ)又は5学年差で悩んでいます。

4学年差で授かりたくて妊活してきましたが、なかなか上手く行かず再来月ごろまでに授かれなかったら5学年差になります。
娘は2月産まれなので早生まれですがわりと成長も早く、早生まれだから困ったりは今のところありません。ですが、やはりどちらかというと早生まれでは無い方が良いのかな?とも考えます。
4学年差の猶予はありませんがこのまま妊活するか、5学年差になるタイミングに合わせて妊活するか悩んでいます。
皆さんならどうされますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

①早生まれでも4学年差で授かりたい

ひーこ🌺

全く同じ状況で思わずコメントしちゃいました🤣
わたしも4学年差がよく去年から妊活始めましたが、まだ授かれず、、、
息子も早生まれですが、困ったこともないので早ければ早いに越したことないなぁーと思っています◎
お互い来てくれるのを祈りましょ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況の方からのコメント嬉しいです🥹
    3歳2ヶ月で同じだし妊活の状況も同じで、自分だけではないんだと励みになります🙇‍♀️
    お互いに授かれます様に🍀♡☺️

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

②5学年差で授かりたい

あーたん

上の子2月生まれ、下の子12月生まれで4学年差です🙌
うちも上の子は早生まれだけど体も成長も頭の発達も早いし4.5月生まれの子達と全然変わりません☺️✨まぁ困ることと言えば、私自身1月生まれで高3の時周りの友達が秋頃から車校に通い始めても一緒に行けなかった事くらいですかね😂笑
だから今3人目妊活してますが特に早生まれとか気にせずやってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    個人差があるし、早生まれだからどうとかは無いですよね🥹
    学年差は気にせず頑張ろうと思います🥺♡

• 4月25日