※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
妊娠・出産

確証はないですが、2月に妊娠していた時はお兄ちゃんになってくれる?と…

確証はないですが、
2月に妊娠していた時は
お兄ちゃんになってくれる?と聞くと、
"お兄ちゃんない"と言っていたのに、

今回 妊娠しているか不明ですが、
ママのお腹に赤ちゃんがいるか聞くと、
"いるよ .
女の子?男の子?  → 女の子 .
お兄ちゃんになってくれる?  →お兄ちゃんなる"と教えてくれました
前回と違って いると言っているのと
お兄ちゃんになりたくないと言わなくなったことから、
少し妊娠した?🤔と思うようになりました
ここ2週間でまた 夜寝かしつけがママになっている点も
同じです

こんな感じで妊娠していた方いますか?

コメント

どなちゃん

妊娠していたよ     

どなちゃん

妊娠していなかったよ    

どなちゃん

いつも同じことを聞くと
そう答えるよ

どなちゃん

同じことを聞いている方が
多くて、びっくりしました😳