※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
ココロ・悩み

子育てでストレスじゃなく、周りの大人達でイライラ、ストレス溜まる。発狂しそうなくらい……

子育てでストレスじゃなく、周りの大人達でイライラ、ストレス溜まる。発狂しそうなくらい……

コメント

はじめてのママリ🔰

周りにろくな大人がいない感じですかね?😂
発狂してもいいと思いますよ!
私たまに発狂します笑

• ゆっこ

ゆっこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

私の両親と旦那と暮らしてるんですが、一昨日、実父と喧嘩になりおもいっきしビンタされまして(笑)

母が土日は仕事が休みなので、
    夜一緒に寝てミルク作ってくれたり、私が産後高血圧になってしまい(睡眠不足で)薬を処方されてて、日中など数時間寝るのに娘をみてもった時、数回しかないのに父に甘えだと言われました…
    そのビンタをされた光景を旦那がみてショックを受けてしまい、部屋からここ2日間出てこず…(笑)
    疲れました😂

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DV…ひどいですね💦
    里帰り中でしょうか?
    お元気になったら家族3人でゆっくり暮らせるといいですね😂
    うちは夫がろくな大人ではないので毎日ストレス溜まりますが家庭内別居っぽいので顔合わせない平日は少し気が楽です笑

• 4月25日