※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族とのお出かけが同期のBBQでキャンセルされ、がっかりしています。気分転換の楽しみも奪われ、ムカついています。

愚痴りたいです!
この日に家族みんなでお出かけするって前から決めてたのに、会社の同期とBBQするとかで、旦那にその日しかないからずらしてほしいと言われました!もうその日で決まったらしいです!事後報告かよ!家族を優先できない人でがっかりです!一緒に来てもいいとか言われたけど、知らない人とBBQなんて気を遣うだけで楽しくも何ともありません!笑
前からすごく行きたかったところだし気分転換にもなるしで楽しみにしていたのでほんとムカつきます。
今日はうまく笑えません。
むかつくーーー!!!!
なんかいいことないかな?スイーツでも買ってくるか😩

コメント

みー

予定を潰されるって本当怒りしかないですよね😤 旦那さんの同僚の方も独身が多いんですかね?🫠
まだ独身の人や既婚者でも家族の事を蔑ろにして、自分達のことしか考えていない人の集まりだと、今回のような事が発生しますよね😖
嫌な予定を潰してくれるような日なら、どうぞどうぞ!ですが、楽しみをぶち壊された怒りほど、どこにぶつけていいか分からないですよね😖 知らない人ばかりの中に、入るわけないじゃないですかね😤 孤独でしかないじゃないですかね😤 ありえん😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただいてありがとうございます😭❤️救われます🥺
    仰る通り、自分たちのことしか考えてない人が多いような気がします💧その人たちとつるんでたまにしかない休日も出かけたりしてしまうのでほんと印象悪いです💢
    腹いせにこどもたちと美味しいものでも食べに行こうかなと思います😂

• 4月25日