※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクに使う水は沸かした水道水を使っています。水道水が飲用水として安全な県に住んでいます。どの水を使うのが良いでしょうか。

赤ちゃんのミルクに使用する水を沸かした水道水でされている方いますか?水道水をそのまま飲み水として使える県に住んでいます。何の水を使うのがいいんでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に水道水使ってますよー
海外ならともかく、日本なら調乳用水買ってくるまではしなくて良いかなーと思います😆

ウォーターサーバーがあればそっちも良いかなと思いますが、今のところ使ったことありません🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙏西松屋とか行くとそれ用のお水が売ってあったので、必要なのかな〜と悩んでました💭

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

水道水をケトルで沸かして使ってます🙆🏻‍♀️💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙏
    私もそうしようと思います☺️

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

水道水をポットで沸かして使ってます!
お冷と割って調乳してますが、お冷も水道水沸かして冷ましたもの使ってますよ〜(お冷は1日で交換してます)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙏
    とにかく一度沸かした方がいいんですね!1日置きに交換します☺️

• 4月25日