※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

義父母と同居中。友達を呼ぶときは事前に報告が必要で、義父母と仲が悪くストレスを感じている。

義父母と同居している方に質問です。
子供の友達、自分の友達は気軽に呼べますか??
二世帯で暮らしている為、一階は義父母、
2階は私達が住んでいます。
玄関は一つなので、玄関入ってすぐ階段を上る
ようになります。毎回誰かを呼ぶ度に
義父母に事前に報告しています。
正直、義父母と仲良しではないのでストレスです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

気軽に呼べないです。うちも2世帯で暮らしてますが、事前に言ってます。挨拶するタイミングも難しいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて心強いです✨
    やっぱり気軽には無理ですよね😭挨拶もわかります💦

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居だと同じ空間だけど、2世帯って微妙ですよね。本当にどーしたらっていうときがあります。。そのたびに撃沈してます。

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の友達などね急に、行きたい的な時に困ったりします💦実母も気軽に呼んであげられないので、申し訳なく思います😣

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向こうはそんなこと考えずなのに、嫁の立場は切ないですよね(´;ω;`)

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦同じ気持ちの方がいて励まされました✨
    ありがとうございます😭💕

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ
    こちらこそ、嬉しかったです。これからも色々大変ですが、頑張りましょう(^^)

    • 4月26日