※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

排卵検査薬で強陽性が出ず、陰性になることはありますか?体温は高くない状態で、タイミングは取っていますが、まだ排卵していない可能性があるのでしょうか?

排卵検査薬について分かる方おりましたら教えてください。

元々生理不順で周期が長めです。約40日ほど
前回の生理が3/24〜30
今回の排卵と生理予定がアプリ予想だと
4/14排卵予定生理開始が5/1〜です
(不順なので全く当てにしてないです)

クリニックに4/10(d18)行ったところまだ全然しなさそうだねと。
4/20(d28)ここでもすぐにしそうな感じはないとのこと。

一応排卵検査薬は時々やっています。
4/15〜19は当たり前に全くの陰性

写真添付していますが4/23(d31) 20:00陰性
4/24(d32) 17:00に初めて判定線に色が出ました😭
これくらいじゃ普通の方からしたら陰性だと思いますが、今までかすりもしない陰性だったのでこれでも陽性になったほうです。
(この日の朝イチからかなりのびおりがでていました)
この後強陽性になるのかなと期待したのですが
本日4/25 11:00には陰性になっていました。

検査薬がもうなくなってしまったので細かく確認出来ていません😭

強陽性が出ずに陰性になることはありますか?
今回は24日17時以降に検査してたら強陽性だったのかもしれませんが、、

ちなみに体温は全く高温になっておりません😞

タイミングは22.24と取っています。
これはまだ排卵してないんですかね😖

どなたか希望の持てるコメントくださると嬉しいです😭

コメント

mayuna

私には23日が濃く見えるので、21.22日あたりに強陽性だったんじゃないかと思います。
そして排卵して、23日以降に薄くなってきたんじゃないかと🤔