※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘を抱いて転倒し、怪我はなかったが今後の外出が不安。転倒やつまずきが多く、ベビーカーも不安。足腰が弱いため、ベビーカーを検討中。外出が心配。

娘を1歳2ヶ月の抱いたまま転けました😭

右膝がカクンッてなってそのまま転倒
幸いどーんって感じではなくストンっ!って感じで右膝擦りむき強打で座る感じで転けて

寝てた娘は微動だにせずお気もしなかったので帰って確認した感じ擦り傷ひとつおってなかったものの
徒歩も怖いなぁと、、、

行き右足首を捻挫して転けそうになり気をつけなきゃ!!と思ったのに帰りに転倒、、、😭

9.5kg+荷物の負荷私の膝が耐えられない??🥺(まだ20代半ばなのに)
足腰おばあちゃん無理、今後のお出かけはベビーカーにしようかなぁ思ったんですが
転けた時にハンドル持っててベビーカーひっくり返ったり押し出す形になってしまうのも怖いですよね、、、🥺

外出どうしよう😂

元々注意散漫、段差にもつまずくし、ショッピングモールのカーペット?にもつまずくし、階段も踏み外し、壁によくぶつかる、ドアノブや階段手すりに服をひっかけて捕まったり、、、、

今日の出来事で今後がとっても不安になりました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんも大丈夫でしたか?!💧
ショッピングモールのカーペットつまづきやすいですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

痛いよりもなぜ転けた?何が起こった?!娘は無事か?!で軽くパニックでしたがとりあえず母子ともに無事に?帰宅できました!笑

ショッピングモールのカーペット躓きますよね!!🤣
    よく転ける娘を歩かせるにはちょうどいいけどわたしも転けそうになります笑

• 4月25日