※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
家事・料理

2歳のお子さんのお昼ご飯について相談です。うどんのおかかおにぎりを作っているけど、他の方の料理を見ても真似できないと思っています。お昼は公園など外出時にバタバタしています。料理は出かける前に作るべきでしょうか。

もうすぐ2歳のお子さん達、お昼ご飯何食べさせてますか?
うちは、うどんのおかかおにぎりです🍙
YouTubeとかみてたらみなさんちゃんと作っててすごいなと思いながら真似はできません😂
朝公園とか出かけたらお昼めちゃくちゃバタバタしませんか?🥹
作ってから出かけた方がいいのか😇

コメント

ままり

平日は保育園なので、土日はだいたいマックとか、ほっともっととかで済ませてしまいます😅
あとは基本的に出かけてしまうことが多いので、外食になってしまいますが
家にいるときは、同じようにパパッと作れるものですね🥺
そもそも、野菜食べないので好きなものばかりあげてます😇

はじめてのママリ🔰

晩御飯作る時に取り分けて次の日のお昼、もしくは冷凍しておいて数日後のお昼にあげる事が多いです
一々作るの面倒ですよね