※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

友達が夕方LINEを送っても、その日の夜や翌朝に既読がつかない場合、意図的に既読をつけていない可能性があるかもしれません。しかし、スマホを見ないことはないはず。既読ついても返事がない方がまだマシだと感じることもあるでしょう。

友達の話です!
夕方LINE送ってその日の夜も既読つかない
次の日の朝もまだ既読つかないって、
あえて既読つけてないってことですよね?

だって寝る前や朝起きたら絶対スマホ見ません?
スマホ全く見ないってことなくないですか?

既読ついて返事スルーの方がまだマシだわ!!!

コメント

にゃにーママ🐰

未読スルーも気になりますね💦💦
次から次へと広告や他の方からのLINEが来て、主さんからのLINE通知が下にいって見逃してるだけという可能性もあります‼️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    埋もれてるパターンありますかね、、私はとりあえずその日のうちに全部既読つける派なんで、朝になっても既読つかないのが不思議で😂
    とりあえずもう少しスマホは絶対見てますよね、、

    • 4月25日
ひとみ💙🩵

私よくあります🤣
携帯触ってるけど見ないこと多いです💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですかー!🥹
    LINEは開かないってことですか?💦

    • 4月25日
  • ひとみ💙🩵

    ひとみ💙🩵


    LINE開かない時あります😭

    • 4月25日
ママリ🔰

わかりますー!!
絶対見るでしょ?!意図的に無視されてるのか?嫌われてるのか?ってなんかモヤモヤします😭笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    用があって連絡してるからせめて既読にはしてよと思うし、イエスかノーで答えられるような内容なのにほんっと早くしてくれと思います😭
    絶対スマホは見ますよね😓

    • 4月25日
あーるぐれい

既読つけずに読んでるかもしれませんね😳
私よくやるので..😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    機内モードですか、。私もすぐ返信できない時はあえてやりますが、夜子供達寝た後に返信文作ってさすがに次の日の朝までには返します😂

    ちなみにそれは相手に返信する気もない既読もつけたくなくてするのですか?🤔💦

    • 4月25日