※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとり
妊活

BT7で化学流産と判定されました。次回検査は来月5日で、hcgが下がっているかと出血があるか確認すると言われました。来週期の移植はできないでしょうか?

BT7で判定日でした。
化学流産といわれました😭
hcgが0.9ありこれが下がってないとだめなようです。次が来月の5日なのですがそのときに下がっているのかと出血あるのかみるといわれました。
来週期(五月)の移植はできないのでしょうか?

コメント

しほ

下がっていたら移植できますよ😊
どれだけ下がるかは、その時の身体の調子によります。
1周期見送りもすぐ治療再開もどちらも経験しました。

• ひとり

ひとり

ありがとうございます!

• 4月25日
  • ひとり

ひとり

すみません、わかる範囲でいいのですが病院にきいたらとにかくきてもらわないとわからない、生理の出血なのかどうかも調べなきゃいけないとかでした。
    つまりはまだ次の周期の移植はできるかわからないということなんですかね?

• 4月25日
  • しほ

しほ

5日が生理中ってことですかね?
    おそらくですがホルモン値を見て、普通の生理中のホルモン値でなおかつhcgが下がっていればOKなのだと思います。
    病院の方針にもよりますが、5日にOKなら5月移植周期に入れると思います😊
    5日に診てもらわないと分からないです💦

• 4月25日
ひとり

ご丁寧にありがとうございます。
すごくわかりやすいです。
5月5日は生理終わってますね。
順調にくれば28が予定なのですが...