※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむママ
家族・旦那

離婚を考えています。実家に同居中で別居は旦那に出てもらうしかない。モラハラやDVがあるが、話し合いが難しい。両親に相談して出て行くように言ってもらうか悩んでいます。

離婚を考えていますが、私の実家に同居しているので別居するにも旦那に出ていってもらうしかありません。

モラハラ、身体的DV、経済的DVがある旦那にどうやって出ていってもらえばいいと思いますか?

話し合いをしたとしてもわたしが一方的に言われて、応えてくれる気がしません。

私の両親にDVのことを言えば、両親から出てけと言って貰えるかもしれませんが、どうするのがいいのかわかりません。

コメント

ままり

ご両親言えばいいと思います!
言ってもらいましょう

  • つむママ

    つむママ

    やっぱりそうですよね…
    両親に少し相談してみようと思います。

    • 4月25日
ひま

ご両親に言ってもらいましょう!!
身体的DVをされた時に何か怪我等されましたか?
病院で診断書もらうのも一つの手です。あとは録音したり。
モラハラ男は話にならないので、出ていって欲しいと言ってもなかなか聞かない可能性もありますので。。