※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

昨日夜に自己注射したけど、次の注射は朝でも夜でも大丈夫?病院に聞けず困っています。

自己注射されてたかた教えてください。す昨日から誘発開始したのですが、帰宅してから夜に注射打ちました。
(ゴナペン150)それで、今日朝打てば良いのか、夜なのかわからずです。病院休みのため聞けません。いつでも良いのでしょうか

コメント

メイ

参考になるかわかりませんが、調べた所ゴナペンを1日1回注射すればいいんですが、ただ夜注射して翌朝などの時間差が極端に短いまたは、夜中に注射などの極端な時間差はなければいいみたいです。昨日と同じ位の時間帯に注射して大丈夫だと思います。

(何時に注射するようになど細かく話はなかったんですか?
自分の行ってた所は、時間指定してくれたので、助かったので単純に疑問に思ったんです。)

• ママリ

ママリ

調べてくださりありがとうございます!!😊それが指定がなかったんです。でも夜に打てば間違いないですよね、ありがとうございます(^^)

• 4月25日