※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
お出かけ

犬山市のモンキーパークは混雑しますか?3歳の子供でも楽しめる乗り物はありますか?

愛知県犬山市のモンキーパークに大型連休中に行かれた方はいますか?😆

すごく混みますかね、、?😭💦

遊園地があるとのことですが、3歳になりたての子供でも乗れるものは多いでしょうか?🥺

コメント

やさき

結構混みました!

ふつうの休日でも車があったりするのであさからいくよりすこし遅い一時ころならすこしすいてるかなぁと思います。

ちなみにasoview!から予約できるのでasoview!から予約した方が早く手続きが終わります

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

やっぱり混みますよね💦

なか日の平日が天気微妙なので連休に行くことになりそうで🥲

今はネットからチケット買えるんですね!😳
    便利になりありがたいです😆
    教えていただきありがとうございます✨

朝イチで乗り込むか遅めで行くか考えてみます☺️

• 4月27日
  • やさき

やさき

ちなみにプラレール博や名鉄ブースにいくならasoview!があったほうがいいですよ。

• 4月27日
  • ゆきち

ゆきち

モンキーパーク調べてみましたが、入場券と乗り物券、企画ものは別料金なんですね🥲💦

初めて行くので教えていただき助かります!🥺🙏

トミカやら名鉄の電車やら、何がなんだか分からなくなりそうですが調べてどのチケットを事前に買うか決めようと思います😆

• 4月27日