※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

子どもたちを送り出してからスマホに夢中で、お風呂掃除ができない。母の日のプレゼントや買い物、義母へのギフトについて相談しています。

子どもたち送って帰宅したのが9時前なのにそこから永遠にスマホ触ってる私やばいな😇

お風呂の床磨こうと思ったのに!!!
今からやります。
終わったら買い物行ってお風呂の防カビくんでも買おうかな~

25日だから母の日のプレゼントやフライパンとか欲しいもの楽天で購入した✌️

実母には誕生日プレゼント兼ねて(誕生日9月🤣)コードレス掃除機にした!
実家帰るたびに掃除機が脱衣所とトイレの目の前の廊下にあってお風呂入るのに毎回どかさなきゃいけないのがだるいからすぐ片付けられるようにプレゼントするよ😂

義母にはコーヒーギフトにした~
お義母さん欲しいものわからない🤷‍♀️
旦那に聞いてもわかんないと言うし毎年私が考えてるの偉過ぎじゃん???

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

床やドアの下を磨いてきた!!!
買い物に行くぜ🚗

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

おっはぁぁぁぁぁ〜ぁぁっฅ🐾(◍ᐢ▽ᐢ◍).⋆*🔆


母の日〜っっ(৹˃ᗝ˂৹)l|l
カゴには入れてるけどポチッとしてないわぁぁぁぁ(ㅍ_ㅍ)ㄘ-ン…💧💧

うちも毎回、考えとるよ。。´××๑ ))Oh…๛
旦那は毎回、何でもいいって言うし…(,,꒪꒫꒪,,) …⁼³₌₃

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    あなごっちコメントありがとう☺️

    まだ日があるし大丈夫大丈夫🙆‍♀️

    考えてる私たちとっても偉いね✌️

    • 4月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    ホントにぃぃぃ〜っっ~♥︎⋆˖
    でも、ネタが切れてきたわ( ´╥ω╥`)…꜆꜄꜆꜄꜆

    • 4月25日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    わかる!
    毎年毎年あるから何渡せばいいのかわからなくなる😓

    • 4月25日