※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那からのセクシャルアプローチに疲れています。我慢するしかないのでしょうか、それとも獣医に連れて行って去勢するしかないのでしょうか。

旦那との営みをする余裕がありません...

5歳と1歳の母です。
4月から下の子が保育園に入り、慣れない自転車送迎に慣らし保育、職場復帰も間近で今月は心も身体も余裕がありませんでした💦

更には生理も重なって疲労&貧血&腹痛。
正直夜はすぐにでも寝たくて、実際布団に入ると秒で寝てしまいます。
普段は寝つきが悪い方なので、結構疲れてるんだなって感じています💦

そんな中、今までと変わらずの生活の旦那は元気いっぱい。毎日の様にお誘いを匂わす動画や画像やLINEを送ってきます。

更には私の枕カバーの中にゴムの箱を入れたり、来て欲しい下着を私の布団に入れて誘って来ますが、正直本当に疲れていて、そんな気分になれません💦

いくら今は余裕が無いから無理、生理中だから無理、と伝えても、分かったと言いつつお誘いは止まりません。
疲れてるから辞めて欲しいと強く伝えてもベタベタ触ってくるし、何かにつけてエロの方向に持っていきます。
発情期の動物並みです。ウザ過ぎて去勢してやりたいです。(笑)

少しでも相手してやれば気が済むとは思うのですが、本当にヘットヘトで...これを打ってる間も何度もウトウトしてしまう程です。

私が我慢して相手をするしかないのでしょうか。
それとももう...獣医に連れて行って去勢するしかないのでしょうか。笑

コメント

🌸

色々落ち着くまでまってほしいって
伝えても駄目ですかね🥹🥹
あなたのことは大好きだけど、
いまは心にも身体にも余裕がないから
時間ができるまで待ってほしい
って言ったら何か変わってくれると
信じたいですが…笑

ママリ

うちもです😓
夫が仕事から帰ってきて夜ご飯食べさせてお風呂入ってもらってる間にキッチンリセットして、その後に子供寝かしつけ始まって、やっと寝たと思ったらもう23:00で、そこからお誘いされるので時間的にキツいです😣