※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
その他の疑問

ジャニーズでアリーナツアーに年長の娘と参戦したいと思っていますが当…

ジャニーズでアリーナツアーに年長の娘と
参戦したいと思っていますが
当選確率が低い着ブロか普通席で応募するか
悩んでいます😭😭


去年初めて1人で横アリ参戦でした。

花道横最前だったのでこれなら娘も見れると
思いましたが後ろの席なら娘は見えないですよね🥲
6歳になるのでずっと抱っこもきついだろうなと思っていて、、

娘はディズニーよりそのジャニーズのライブに
行きたいと言うほど好きになっているので
余計に悩んでいます、、

一時的に抱っこして凌ぐ又は
着ブロにするか、、

皆さんならどちらにしますか?🥲
コメント又はいいねお願いします😭

コメント

🧸🫧

当選率は下がるけど着ブロの方がいいと思う方こちら

🧸🫧

普通の連番でいいと思う方こちら