※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳がストレスで疲れている方いますか?完ミに移行した方が楽になるでしょうか?

混合育児されている方で授乳がストレスな方いますか?
欲しいと泣くくせにおっぱい吸わせたらすぐに寝たり、咥えるのが下手くそでやっとしっかり咥えたと思ったらすぐに離したり。諦めて布団に置いた瞬間泣く。
もう疲れました。
完ミに移行した方が楽になりますかね…

コメント

りっちゃん

はーい🙋‍♀️私もです!
私もそんな感じでしたが、今は
完全におっぱい拒否されました!
疲れますよね。
もし、すこしでも母乳で育てたいと思ってらっしゃるのであれば
早く手立ては打ったほうが良いです!私みたいに完全に拒否されると
どうにもこうにもなりません😂
そして、今完ミです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月で完全拒否なのですね😭💦産後すぐ入院中は完母で頑張りたい!!くらいの意気込みだったのに、生後3週間経った今では夜はしんどいからミルクでいいや…となってしまっています😂本当は母乳で頑張りたいんですけどね😭上手く吸ってくれないのが本当にストレスで🥲もう少しの間頑張ってみて、完全拒否されたらこちらもあっさり諦めて完ミに移行しようと思います!
    お話聞いて下さりありがとうございます😊

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

授乳がストレスになり、完ミに移行しました💦
おっぱいも出るし、子供も上手に飲めるのに、私の体力が持たずで。完全に自分都合です…
でもママがストレスなく育児できることが1番だと思ってるので、完ミがだめとかないですし、私は移行しちゃってもいいと思いますよ😌
よく寝てくれるし、自分も疲れ取れていいことしかなかったです✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスになりますよね😭💦授乳って本当に神経すり減るなぁと思います…おっぱいあげてる時の自分、目が死んでます😇
    そうですよね!ストレス溜めるくらいなら完ミに移行しちゃおうと思います🥹よく寝てくれるのは助かりますね🥺✨
    お話聞いて下さりありがとうございます😊

• 4月25日