※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

フリーカメラマンに七五三撮影でお礼をしたい。1000円の焼き菓子詰め合わせが良いかどうか相談。

フリーの女性カメラマンさんに七五三撮影をしていただく際、何かお渡ししたいのですが、いくらくらいで、何が良いと思いますか?

本当は1ヶ月前くらいに撮影予定でしたが、当日の朝に娘が大怪我をしてしまいドタキャンになりました。

来週、やっと撮影予定なのですが、ドタキャンしてしまったことのお詫びと、キャンセルの電話をした時の対応がとても感じ良く、またキャンセル料も不要でしたのでお礼にと、何かお渡ししたいです。

家の近くにある有名なケーキ屋さんの焼き菓子1000円くらいの詰め合わせが良いかなと思うのですが、どうでしょうか?可愛い箱にリボンがある感じの堅苦しくないやつです。

みなさんならどうされますか?

コメント

🔰

それくらいでちょうどいいと思います!😊

ママリン

普通に撮影だけなら1000円の小さいものでいいかもですが、そういった経緯があるなら、私ならもう少しお出しするかな…?と思います。
お詫びの気持ちも込めて、3000円くらいにします。有名なケーキ屋さんがあるならそこでも良いと思いますし、百貨店でもいいと思います!