※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子がパンやバナナをかじりつけないので、かじりつく練習方法を知りたいです。

1歳5ヶ月の息子、未だにパンやバナナにかじりつくことが出来ません🥲なのでちぎってあげるかひと口に切ってあげてます。かじりつく練習って何かありますか⁇🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

干し芋どうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
    干し芋食べさせた事がなかったです😊早速今日買って食べさせてみます‼︎

• 4月25日
りんご

我が子たちはハイハインみたいな細長いお菓子で練習しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    おせんべいとかは持ってかじりついて食べれるんですが、ご飯系が出来なくて😭💦
    おやつ類が出来てれば心配いらないんですかね🥲

• 4月25日
  • りんご

りんご

おせんべい食べられるんですね!
    それなら動作としてはできるってことなので焦らずで大丈夫かと思います!
    あとはおやきを細長く切ったものとかもあげていました😊
    お子さんが好きなメニューがあったらそれをスティック状にしてあげてみるといいかもしれません🙌

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
    そうなんです💦動作としては出来るんですが、いざパンやバナナを持たせると全部口に入れるか全部吐き出すかなんです😭そろそろ1人で持って食べてくれたら楽なのにと思って💦
    スティック状ですね❗️持ちやすそうな食べ物はスティック状に切ってみます😊😊😊

• 4月25日