※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のころから朝起きたら他のお洋服にお着替えさせてましたか?また朝起きたらお顔拭いて保湿してあげていましたか?

新生児のころから朝起きたら他のお洋服にお着替えさせてましたか?
また朝起きたらお顔拭いて保湿してあげていましたか?

コメント

ままり

吐き戻しやおしっこ漏れなどのタイミングで1日1回以上は着替えてたのでわざわざ朝のタイミングでは着替えてなかったです😊
乳児湿疹ができてからは毎朝保湿してますが顔は拭いてないです💦

シオキチ

着替えはさせて無いですが、お顔拭いて保湿はしてます!

ぽっぽ

1人目の子も2人目の子も朝起きて身体と顔拭いて保湿して着替えもしてます!

上の子は肌が弱かったので💦
下の子も念の為同じようにしてます☺️

ままま

その頃は着替えさせてませんでした。半年前からは着替えさせてました。
顔拭いて保湿などはしてました。

ちゃんにい

うちら吐き戻ししないので朝のタイミングで保湿と着替えしてます

はじめてのママリ🔰

朝顔拭いて全身(顔含め)保湿、
着替えしてます☺️

まつこ

みなさんすごいですね🥺

私は毎日クタクタで、沐浴以外のタイミングでは何もしてなくて、服が汚れたり、肌荒れがあればその際に適宜って感じです😅😅