※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほろば
家族・旦那

夫に身体を触られたくない。欲求がないのに胸を触られ、不快。伝えても無視。同じ経験の方、対処法は?

夫に身体を触られたくないです。

産後も産前も性生活は一切なく、夫は欲求があるのかわかりませんが事あるごとに胸を触ってきます。ふざけている様子で触ってくるのですが本当に不快で触られたくありません。
もともとレスに近い感じだったので尚更なのですが、産後は更に嫌になり私には欲求がまったく無いどころか気持ち悪く感じてしまいます。今では近くに来られるのも嫌な気分になることがあります。なんとなく生理的にダメです。

ですが夫にはそれを理解してもらえません。嫌だと伝えても気にせず胸を触ってきます。

同じように感じる方いらっしゃいますか?触られたくないとき、どう対応されていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

事あるごとに触ってくる..同じですしかも乳首とかお尻の穴らへんペローんとか触ってきます😂最悪です
とっても嫌です

言うのも疲れたので何も言わず手を掴んでスッとどけてます😅

  • まほろば

    まほろば

    同じです😱私も手を払ってスルーしたいのですが払おうとすると余計に力を入れて触ってくるので気持ち悪いです😱
    子どもにかかりきりなせいで赤ちゃん返りしているのかとか思っちゃいます😅
    本当に面倒くさいですよね💨

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思います思います!子供と遊んでいると膝枕されに来たり抱きついて押し倒してきたりします
    子供なら可愛いもんですが大人がやるともう😂

    嫌と言っても聞かなかったので「前は良かったけど今は無理」「不快だから触らないで」「セクハラだよね」とかもう身内に言うとは思えないくらい暴言は吐いてる時期ありました..笑

    • 4月25日
  • まほろば

    まほろば

    うわぁ~大変ですね💦やっぱり赤ちゃん返りでしょうか😂

    私も態度で変えてもらえないなら言葉で言ってみようかと思います😂子どもじゃないんだから勘弁して欲しいですよね😅

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん返りですよね😂

    子供より頭を悩ませる存在ですよねほんとに..😂お互い良い方向に向かうことを祈ります🙏

    • 4月25日