※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで知り合った人からのラインに既読無視してしまい、相手が放置されたと感じている。相手は怒っていないが、どう返信すればいいか迷っている。お互いノリがいいが、相手が待っていたのかどうか不安。どんな返信が適切か教えて欲しい。

マッチングアプリで知り合った人で
私も毎日ラインしなくてもいいやと思う人で、相手からのラインで私が既読無視して、10日くらい経った時に相手からなにもうラインしないの😒ときて、
〇〇くんら元気やった?ると、べつにふん
みたいなこときて
なにそれべつにってなによというと、
放置してたもんおやすみ💢
ときました
ノリがいい方なので全然本気で相手がほんきでおこってるとかはないですが、
まってた?ってこと?😏とか返信したらいいのでしょうか??お互いにノリな感じの会話をするのですが、
どんな感じの返信がいいか教えて欲しいです

コメント

ma

「10日も待っててくれたの🥹
待たせてごめん!
けど、そんなに待っていてくれて嬉しい」

とかどうでしょうか。
いつもノリの良いライトなやり取りをしている間柄であればなおさら、たまにはストレートに素直なLINEは刺さると思います。

もしママリさんにその気があるなら…ですが❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲❤️
    今こんな感じになってて
    ここからどう言った感じがいいとおもいますか?
    maさんがおしえてくださった素敵な返答の10日もまっててくれたのを
    このあと返すといいかんじでしょうか?🥺🥺
    説明下手くそですいません。私は一応気になってる人で🥺よければ返信お願いします🥺❤️

• 4月25日