※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新婚旅行前に生理が遅れて不安。生理を遅らせる方法や婦人科での対応を知りたいです。

5月5日から新婚旅行にハワイに行きます
海の予定をいっぱい入れたのにこういう時に限って生理が来ません
妊娠の可能性はないから遅れてるだけだと思いますが不安と焦りでいっぱいです
4月20日に来る予定でしたが5日くらい遅れてます
お腹は痛いし来そうな予感はします
9日間は行くまでに空けときたいなと思ったら明日か明後日には来ないと間に合いません
それか、婦人科言ってピル今から飲んだら生理遅らせることもできますか?
もう間に合わないですか?
教えてください

コメント

はじめてのママリ

たまに用事のためにピル飲んで生理遅らせてますが、生理予定日の5~7日前に服用をはじめて、来て欲しくなったら飲むのやめるって感じなので今からだと厳しいかもしれないですね😢
せっかくのハワイ楽しみたいですよね…早く生理くると良いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに前からピル飲まないといけないんですね
    そうなんですよね
    ありがとうございます
    ピル飲んで遅らせる以外は方法ないですよね?

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしかしたらあるのかもしれませんがわたしは分からないです💦
    海の予定との事なので生理は来てるけど水に入りたい…ならタンポンや月経カップという方法もあるみたいです!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンポン自分で入れたことないんですよね
    ありがとうございます

• 4月25日