※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かり
妊娠・出産

二人目妊娠中で産院を熊谷の平田クリニックにしようかさめじまさんにし…

二人目妊娠中で産院を熊谷の平田クリニックにしようかさめじまさんにしようか迷ってます。

一人目の時はくまがやレディースクリニックで
とてもよかったので二人目もそこにしたいと
思っていましたが今はもうなくなってしまいました😢
その後一度妊娠して流産してしまいその時はさめじまさんでお世話になりました。

今回もさめじまにしようか迷ったのですが
平田クリニックは割引もあるしいいよ!と聞いたので先日行ったら女医さんで看護師さんもとてもいい人でここにしようと決めてはいたのですが
口コミ等をみててすこし不安になったので
相談しました。

さめじまさん、平田クリニックで
お世話になった方、是非お話聞かせてください!

コメント