※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

関谷レディースクリニックでの里帰り出産について知りたいです。他におすすめの産院はありますか?

産院について
静岡県沼津市の関谷レディースクリニックで里帰り出産を検討中です。
病院の雰囲気や、費用のことなど知ってる方がいたら教えていただきたいです!
また、他にも沼津三島でおすすめの産院があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は三嶋の安達産婦人科さんで出産しました!
看護師さんも先生も優しくて丁寧に説明してくれたり、エコーも顔が見えるように頑張ってくれます!
出産一時金が42万の時に帝王切開で手出し14万くらいです。
50万に値上げした後妊娠し、電話で確認したところ、帝王切開でも手出し5万前後、普通分娩なら一時金で足りると言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    安達さんやはり良いのですね!先生が優しいのが何よりですよね(TT)
    金額まで、ありがとうございます!

• 4月26日
とーとくん

清水町にある島田産婦人科で出産しました🤰♡
院長が女性なのが良くてそこに決めました!
看護婦さんたちも面白くて、親切な方ばかりです!

費用は普通分娩で、休日深夜の出産で手出し8万くらいだっだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    島田さんで出産した友人が居なかったので情報助かります✨
    女医さんなのは初めて知りました!ありがとうございます!!

• 4月26日