※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦で仲良ししていたが、娘が寝た後にAVを見ていた夫にショックを受け、自分との行為に疑問を抱く女性の相談です。

はあ、、立ち直れない🥲
下ネタになっちゃうので苦手な方はスルーでお願いします。
私たち夫婦はレスとかではなく休みの日は必ず生理以外の時は仲良ししてました、、。
ある日夜娘が寝た後飲んでて、私は生理だったので舐めるだけ舐めてたらavの音がして。
え、待ってav今見たよなって言ったらちゃうてって焦り始めて🥲もう確定なのは分かったんですが、ショックで。
見ながら感じようとしてたんだなー、って。ならもおこれからavでずっと済ませてたらいいやんってそっから機嫌を戻せなくて😔自分との行為が飽きてしまったのか、他の人としたくなったのかなとか色んな気持ちが湧いちゃって。
私がその時だいぶほろよいなってて、酔ってるからいいやろって思ったのかな。皆さんなら立ち直れますか?側から聞いたらしょうもない話ですよね、、けどなんかそんな事あったのに次から普通に行為ってのが出来なさそうで。
その瞬間思い出すと泣きそうになるんです、

コメント

はじめてのママリ🔰

av見ながらフェラは付き合ってた時からあり、当初はショックでした💦
なんで他の人見ながら?って気持ちでした💦
今は何も思わず、なんならどんなの好みなのかみてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてだったのでショックが大きすぎて😭😭
    もう時間の問題で機嫌取り戻してくしかないですよね🥲

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気分が上がるんだと思いますが、それはしちゃいけないですよね😖

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

しょうもなくないですよ…
傷つきますね💦

男ってほんと理解できない…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がいないとこでav見てることすら本当はショックなのに(男だし仕方ないのは承知ですが🥲)行為中にされたのはもおショックどころか😭😭

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつくから旦那のお小遣いから美容代もらって見返してやりましょ💁‍♀️✨

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶賛ダイエット開始して新しい服やコスメ探り中です😭自分磨いて頑張ります🥲🥲

• 4月25日
       チョッピー

そんな事されたら当分立ち直れないと思います〜
いやぁ水商売と違うし、なんの為に貴方にご奉仕してやっての??😖って多分へし折りたくなると思います💔
おかず見ながら奥さんにさせていたって😱…
それも同意の上なら良いんですが…ワザワザできないタイミングで尽くしているのに…😵‍💫💦考えるとイライラします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとうにショックでした🥲
    なんか結婚して子供できてその時点で女と見られる事が無くなって来てるのに、あーもお誰からも1人の女として見てくれないじゃん、、とかどんどんマイナスに、、、😭

• 4月25日
3猛獣ママ

めちゃくちゃショックです。。。
私は、一時期自分がそんな気分になれず、蹴り飛ばしたり拒否してたので、今は以前のことを塗り替えられる様に上から下まで舐め回してます💕

なので、AV見てる暇もないと思います😂❤️
携帯触ってたら「あたし見てて?」って、上だけでも脱いで舐めるので😂下ネタ失礼しました🙇‍♀️

動画に生身の女は、負けませんよ💓
そんな演技の動画は、見えない様にしちゃいましょう🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尊敬します😭😭
    付き合ってる時は存分に甘えまくって女の子出来てたのに、年々甘え方とか旦那に見せる可愛い姿とか分かんなくなってしまって🥲昔の自分思い出して頑張ります😭😭❤️

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

私はAVみてもらいながらするほうがすきです🤣!!
なので勧める派です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😭😭
    私は他の女でたつな!くらいの独占欲強め女なので尊敬します、、🥲🥲

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも昔はそう思ってました!
    でも22年もいたら間にも色々あり、その辺はお互い色々みたほうがいいよねー楽しめるよねーに変わりました🤣!!笑

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲風俗とか行かれるよりマシって思うしかですよね😭少しずつ自分の機嫌を戻せるように頑張ります😔😔

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に風俗とは別物なんです😭
    私は自分も見るので余計にそこに気持ちがないってわかるからかもしれません🫠

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

私なら逆にエロメンと言われる俳優達を観よーっと。って言いますね🤣
同じことですよね?笑

俳優観て濡れるわーなんて言ってあげます♡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなっちゃいますよねほんとに、、。腹立つんで絶賛ダイエット自分磨き楽しんでます笑

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

それはショックすぎます😢
私だったらショックのあまり
もう仲良しもしない!ってなっちゃうかもです😫

その出来事からは
いつも通りされてるんですか🥺?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれから目を見て話す気にもなれずほぼ無視してます、笑
    腹立つんで考えずにダイエットと自分磨き楽しんじゃってます😂

• 4月26日
22👧🏻mama

うちは結婚前に同じことありました。
しかもその当時浮気もしてて、相手の女とは別れたと言っていたのに嘘でした😭笑

ほんと、AV見ながらならもう自分でしたら?って感じです。
そりゃ、機嫌直すのなんてそう簡単には出来ません💦

同意があった上でならまだしも…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね、、もしかして22歳ですか??
    私も付き合ってた当時は浮気とかもされてて、こーゆうav見られただけでも結局1人の女を大事に思えんのか?ってなっちゃいます、笑

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

過去に付き合ってた何人かとは、AV流しながらセックスしてました😂

一種のプレイ?みたいな感じで…

でも、セックス中に見るのと舐めてる最中は、また違うのかもですよね💦

見るなら一言、言ってほしいですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めからそんな感じなら、まあまあまあとなるんですけど、今で四年一緒にいて初めてだったので辛すぎて、笑
    ズルズル引きずっても仕方ないので一応仲直りはしました!

• 4月29日
Op

旦那が一人でする時に見られる分には何も思わないけど、
そのシチュエーションはショックですねー🤧
私も気にして少しの間切り替えできないと思います💦