※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生まれつきの吊り目と性格の関係について質問があります。性格は顔に出ると言われるが、吊り目の人が優しくなれば垂れ目になるのか、整形すれば性格も変わるのか疑問です。

素朴な疑問です。
性格は顔に出ると言いますが、生まれつき吊り目とかの人はどうなのでしょうか?
もし仮に生まれつき吊り目で性格も周りから見ると悪い感じだったとして、優しくなれば垂れ目になるのでしょうか?
それとも整形とかをして垂れ目にすれば性格も変わるのでしょうか?

コメント

みかん

顔は思ってるより変わりますよ👍
強気な顔してる時期、落ち着いて丸くなった時期、など、写真見返すと結構変わってることあります😊
目だけの印象ではなく、眉毛や口でも受け取る印象は変わります。

特に若い時期は尖ってる人多いですよね、なので表情や雰囲気もキツめだったりして、結婚したりすると柔らかい表情や雰囲気になる人多いです。
大きく顔が変わる訳では無いですが、明らかに違うと思います😊

整形などで外見変えても性格は変わらないと思います🤔
でも、その事で自分に自信を持てたりする事で余裕が生まれたりすれば、人に優しくなれたりはするかもですね。

はじめてのママリ🔰

顔に出るというのは、表情のことかなぁと思います☺️例えば、常に不満がある人は、口がへの字になってたり…

吊り目でも、ニコニコしてて明らかに良い人やん!という人もいるので✨

はじめてのママリ🔰

顔つきと性格は別物だと思います🤔
一重でツリ目でも
すごく優しくて思いやりの強い方も
いますよ😄

整形とかでタレ目になると周囲の
感じ方は、変わるかもしれませんね😁

どうしても、人は第一印象から
会話するかしないかとか色々見たりも
しますので、ツリ目だと怖いって
印象は少なからずあるかもしれませんね😭

○pangram○

表情かなと思いますよ☺️

強面の男性も、口元上がって笑顔だと、優しい性格なんだろうなって思います😉