※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が物を置きっぱなしでイライラ。片付けは私の責任と言われストレス。働きすぎで疲れていると言われ、子育てもほとんど私。イライラが募ります。

旦那のあれどこ置いた?◯◯がない!
またどっかいったよー😮‍💨

がイライラします😅

片付けてるのは私だからと、全部私のせい。。
どこに置いたかすべて把握してくれ。
忘れるのがおかしい。俺だったら忘れない

と言われるのが本当かストレスです💦

なので、書類は全て名前分けしていれているし
旦那専用のボックスを作ったり
工夫してます。。


自分が定位置に戻せばいいのに😅
だいたいテーブルに置きっぱなし。
それで汚れれば、子供にイライラしたりしてます。

戻して?と言うと、働く時間が長すぎて
疲れてる、それさえ無理。

と言われました😮‍💨
確かに働く時間長いし、休みも少ないですが💦
それを言ったら私も働いてるし子育ては95パー私です。。


呆れるし、イライラするし、触れられだけでイラっとします😓

コメント

はじめてのママリ🔰

働いてる時間が長いのと
元に戻すのはめちゃくちゃ関係ないですよね、、、

探す時間長いと人生めちゃくちゃ探してますよね

もう無視で良いと思います!
あんたの母親じゃないんだから
知らん!って私ならいいます🤣