※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんさん
妊娠・出産

初産で37週目、お腹の張りや下がる感じは出産の予兆でしょうか?緊張しています。

来週で37週です💡初出産でドキドキしてます
みなさん産まれる前におしるしとかではなく
予兆のようなものはありましたか?🤔

よくお腹が張ったりとか、下がってくると言いますが、
それが予兆なんですかね😳

緊張する〜😩✨

コメント

初心者ママ🔰

関係あるかはわかんないんですけど、下痢になりましたー!🫣

• みーたんさん

みーたんさん

下痢ですか😳💡便秘気味なので、もし下痢になったら心の準備しようと思います🙏❤️

• 4月24日
芽依

その時は、わからなかったですが、37週あたりの写真を見返していたらすっごく下がっているのが分かりました。
あと、上⇧の方も言われていますが、私もお腹くだしました🤣💦

• みーたんさん

みーたんさん

お腹の位置チェックするのも大事そうですね😳✨お腹の調子も関係してそうですよね😩💡心の準備しておきます✊❤️

• 4月24日
  • 芽依

芽依

結果的に、息子は39wで産まれましたが。。

あと、『oo日に出ておいでー!』と言っていたら、本当にその日に生まれましたよ☺️

• 4月24日
ままま

私はなんもわからず、検診で高位破水してるといわれ入院になりそのまま出産でした😅

• みーたんさん

みーたんさん

検診で急に入院が1番パニクリそうです😩💡もういつ何があるかわからないですもんね✊心の準備しておきます🥹✨

• 4月24日
  • ままま

ままま

入院準備も終わってなくて一回帰らせてくださいと必死で頼み数時間だけ帰らせてもらいましたw

• 4月24日
  • みーたんさん

みーたんさん

ですよね!😭💡入院準備はして、わかりやすいとこに置いとかなきゃですね✊✨参考になります🥹🙏❤️

• 4月24日
  • ままま

ままま

絶対その方がいいです笑

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

ぼけ~と座っていたら破水して、はて??って感じでした(笑)🙃私の場合は予兆なしでした。

もうすぐですね!頑張ってください❣️

• みーたんさん

みーたんさん

えー!😱✨急に破水もあるんですね😳 人それぞれなんでしょうけど、そういう場合もあると心にとめておきます🙏❤️

ありがとうございます!!出産頑張ります🥰✨

• 4月24日
ゆちこ🔰

同じですー!めちゃくちゃドキドキそわそわしますよね☺️

1人目の時は下がってる感じはなかったけど、お腹が張る回数がめちゃくちゃ多くなってました😂前駆陣痛みたいに、痛い時も多かった気がします🥹
出産頑張りましょ〜!!

• みーたんさん

みーたんさん

近いですね〜😭✨頑張りましょう〜😭❤️

お腹が張る回数が多くなるんですね🤔皆さんのコメント参考になります!パニックになるんでしょうけど、いろんなパターン妄想しておきたいと思います😱❤️

• 4月24日
ママリ

私は出産前日恥骨が急にすっごく痛くなりました😭

• みーたんさん

みーたんさん

恥骨が!痛くなったんですね😱💡皆さんいろんな症状があるんですね😩 こちらのコメント欄参考にして、出産に備えます!✊❤️

• 4月25日