※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子はアレルギーがあり、風邪で咳がひどく、保育園に行けない状況。下の子は中耳炎で入園式も休みがち。疲れて仕事も難しい状況。治療の見通しも不安。

もう何もかも疲れました。
明日熱がなかったら上の子だけでも保育園行かせちゃダメですかね‥今日1日熱はでなかったけど‥。
下の子は休ませること確定です。

5歳の上の子は小麦アレルギーとかいくつかあり、最近はいくらも増えました。
今は風邪ひいて、夜に咳が悪化して泣きながら何回も同じこと聞いてくる。
2歳の下の子は中耳炎で、4月の入園式も慣らし保育も全然行けず、12日中4日間しか行けてません。
仕事もあまりできません。
中耳炎も完治してないところに風邪をひき、もう中耳炎なのかウイルス性の熱なのかもイマイチ分からず。

中耳炎もいつ治るの‥もう1ヶ月くらい経っててずっと薬飲ませてます。
アレルギーもゴールが見えなさすぎて辛いです。

コメント

みー

辛いですね💧
うちも長女が中耳炎で、手術待ちです😅(12月から)

熱がなかったら、、と言いたいとこですが、咳が酷ければ保育園連れてっても言われるでしょうね😭😭

子供の体調不良って同時ではなく時間差で出るのでそれがまた辛いですね🥲