※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

自然妊娠について教えてください。経験談も知りたいです。

3人目がなかなか授かりません‥

1人目2人目もなかなか授からずでも授かることが出来ました!
3人目はさらになかなか授かりません‥

1人目2人目も産婦人科に通わなくて自然妊娠でした。3人目も自然妊娠が良いです!
でも産婦人科に行ったほうがいいのかなとも思います。行きたい気持ちはないです。

自然妊娠は難しいのでしょうか?
自然妊娠で希望ありますか?
自然妊娠の方法やり方など教えてください!

同じような方がいれば経験談とか教えてください。

いろいろ教えてください!よろしくお願いします。

コメント

みー

基礎体温、自分の排卵期はいつか分かってますか❓体温は記録しててタイミングとってるけど難しいんですかね💧

月経周期、高温期、低温期、排卵時期を知ることと、
あと薬局で排卵検査薬を購入してみてもいいかもですね❗️

♡

現状、妊活はどのようなことされているのでしょうか?
もし既にされていたことだったらごめんなさいですが🙏参考までに。

排卵日だけ診てもらうのはどうですか?😊
私もなかなか授かれず、まずはタイミング法かな・・と思い、不妊治療専門とかではない一般的な、近所の産婦人科で排卵日いつになるか診てもらって、そのタイミング合わせて1回で妊娠にいたりましたよ✨

産婦人科受診するのと同時並行で、排卵検査薬も使用してました!
自分の排卵期はどのように検査薬が反応していくのかも知りたいと思い、以後の妊活に活かせるかな?と。

ベストタイミングで、赤ちゃん授かれますように☺️願っています🙏💕

• めぐ

めぐ

ありがとうございます。

排卵日がわかったら、過ごし方や仲良しの回数などどうしてましたか?

• 4月25日
  • ♡

過ごし方はいつも通りですが、冷えないよう気をつけたのと、アーモンド効果は飲んでました🤔
    回数は、1度しかとれませんでした💦

• 4月26日
  • めぐ

めぐ

冷えはダメですよね!
    アーモンド効果良いんですか?

• 4月26日