※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりは何週から始まりますか?今回はまだ軽い食べ悪阻です。娘を見ながら仕事しながら、つわりに耐えられるでしょうか。

2人目、つわりは何週から始まりましたか?

1人目は6wから酷いつわりが始まったように記憶しているのですが、今回はまだ軽い食べ悪阻がある程度です🤔
これから始まるのかな、、娘を見ながら仕事しながらつわり、耐えられるのか🥲

コメント

ママリ

6w7wくらいに若干気持ち悪さがありましたが育児しなきゃ!っていう緊張感なのか酷くなりませんでした☼

ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

4週後半から胃がモヤモヤし始めてこれは食べづわり……と検査薬する前に妊娠に気付きました😂

今回軽めだと良いですね🥹✨️

ま。

6w7wがピークでした!
1人目もそんなにつわり酷くなかったので、2週間くらいで終わりました😌

はじめてのママリ🔰

1人目ちょうど6週、今回は6週ちょい過ぎくらいからきました🤮
でもまだ動けるので1人目より全然マシです!
このままつわり無かったらいいですね🤭🫶🏼

m

4週後半からムカムカきていて5週から吐き悪阻開始で7週で妊娠悪阻で入院生活です(笑)