※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が子どものお風呂の時、寝て手伝わず、冗談で蹴られた。イライラするのは普通でしょうか。

これでイライラしてしまうのっておかしいでしょうか?
夫が子どものお風呂に間に合うように帰ってきてくれたんですが、少し見ててと言って戻ってきて見たら布団で寝ながら子どもを見ていました。また、結局お風呂から出てきてからも私が子どもの事をしている横で布団で寝ていて手伝ってくれませんでした。お風呂から近い畳の部屋で夜は子どもと私が寝ている為寝かしつけるために布団を敷いた状態にしてあってそこに旦那は寝ていました。(夫には普段は2階に寝ています)挙げ句の果てには冗談で足で蹴られたりしました。意味が分かりません😂これでイライラしてしまうのって私が短期なんでしょうか、、。こっちが一生懸命やってる中横で寝ているのがとてもイラつきました。

コメント

rchan

全くおかしくないです
読んだだけでイラつきました、、😂
こっち忙しいのになんで自分寝てるん??って感じですよ😮‍💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分が短気すぎるのかなと思っていましたが、やっぱりイラつきますよね😂

• 4月25日
はじめてのママリ🔰 

うちの旦那も似たような感じです。寝たりはしませんが、、、
イライラしちゃう私が短期なの?と私も思いますが絶対旦那が悪いですよね!!
2人の子供なのにどうして私ばかりなの?と思ってしまいます。
私は自分ばかりがやってるのが嫌なのではなく、子供のことを本当に可愛いと思ってるの?という理由でイライラします!
自分の子供なんだからもっと可愛がってよ!と思いますね😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝てるなんて論外ですよね笑
    すごく気持ち分かります。2人の子どもなのに旦那の行動からそう思ってないんじゃないかと思ってしまいます、、
    ホントそうですよね!!

• 4月25日
みっちゃん

子どものお風呂だけが自分の役割だと勘違いしてそうですね……

やらなきゃいけない家事育児は山ほどあるのに自分だけ何もしないのなら、私なら逆にこっちが蹴ってやります(笑)

何か家事するか、何もできないほど疲れてるんならさっさと自分の布団で寝ろ!と。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、、
    目の前で寝られると余計にイライラするんで自分の布団行って良いよと言ったんですが、行ってくれなくて💦

• 4月25日