※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
その他の疑問

なにわ男子ファンクラブの方へ、2回目の公演申し込みで大阪を第3希望まで入力できるでしょうか?

なにわ男子ファンクラブの方に質問です!
今日連絡メール届いたかと思うのですが…初めて申し込むので教えてください!

1回目の公演申し込みでで横アリを第3希望まで入力したのですが、2回目の公演申し込みで大阪を第3希望まで入力する、ということができるということでしょうか?

コメント

にしのはた

それも出来ますけど、第一希望のみで行ける公演は全て応募してますよ😄

• パーシー

パーシー

例えば横アリ9日第一希望にして1回、10日を第一希望にして1回、みたいに希望の日時を変えればたくさん応募できるっていう意味ですかね?

• 4月24日
  • にしのはた

にしのはた

そうです!
    公演が重複してなければ大丈夫です。

• 4月24日
  • パーシー

パーシー

同じ横アリでも可能でしょうか?また着席ブロックのありなしも変わってて大丈夫ですかね?

• 4月24日
  • にしのはた

にしのはた

可能ですよ!
    着ブロの件ですが、
    横アリ9日夜公演着ブロ2枚で応募完了して、横アリ9日夜公演指定なしは重複してるので✕です。

• 4月24日
  • パーシー

パーシー

詳しくありがとうございます!結果的に、一つの場所で第一希望で、同じ日時、というのがダメという感じでしょうか?

• 4月24日
  • にしのはた

にしのはた

そうです。
    全公演第1希望で応募される方もいます。

• 4月24日
  • パーシー

パーシー

ありがとうございました😭

• 4月24日
すず

それで出来ますよ!

当たりやすさ的に
第一希望のみの方がいい
とか第三希望までいれた方がいいとかいろんな噂があります(笑)

• パーシー

パーシー

同じ横アリで第一希望の順番を変えて申し込みするのは可能ですかね?公演場所も変えないと無理ですかね?

• 4月24日
  • すず

すず

それでも出来ました😊
    やってみて取り消しも出来るので
    1度試してみるのもありだと思います!5回くらいまでなら大丈夫です😌

• 4月25日
  • パーシー

パーシー

ありがとうございます!

• 4月28日