※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
妊娠・出産

管理入院中で憂鬱。皆さんは何をしている?5月に出産予定。

今日から管理入院スタートしました😢頚管も短くなっておりリトドリン点滴も始まり…5月末に出産予定なのでこの先長く憂鬱です😭入院生活皆さん何されてるんですかね?🥲

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

27週から帝王切開まで入院してました。

雑誌、すまほ、音楽、ひたすらねる、でした。
廃人のような生活をしてました😞。

• manami

manami

廃人生活になりますよね…笑
    今日一日ほぼ携帯しかいじっていなかったので目がショボショボです😵

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

週数が一緒で、DDツイン妊娠中です❣️

今月頭から入院してて、毎日スマホいじってモニターつけて食べて寝ての繰り返しです🤣

Switchも持って来ましたが、点滴の副作用が辛かったり起きてるのが辛かったりであんまりやれてないです😓

• manami

manami

私はMDです!同じ週数親近感湧きますね🥺
    入院長いですね(;ω;)私もSwitch持ってきてもらおうかと思いましたが実際やらなそうで…笑

• 4月24日
ゆうまま

双子ちゃんですか…お疲れ様です…
安静度にもよると思います。座ってても大丈夫なら…私は折り紙してました。たった5日入院しただけでしたが、スマホだけだとほんとに疲れるので何か暇つぶしが見つかるといいですね( ;꒳​; )

• manami

manami

そうなんですスマホだけだと目も痛くなるしなんか他のものをしたいのですが、、お腹も張ったりでなかなかずっと座ってるのも辛くて😭

• 4月24日
  • ゆうまま

ゆうまま

そうですよねー( ;꒳​; )管理入院ですもんね( ;꒳​; )( ;꒳​; )座れないとなると音楽や読書くらいしか思いつかないです…ごめんなさい( ;꒳​; )とりあえず目薬は必須です…

• 4月24日
🐰🐰

気になってた映画やアニメみたり、携帯ゲームのナンプレの数字パズルゲームにハマってずっとしてました🥺
あと、お金はかかりますが気になってた漫画をLINEマンガで買って読んでました🙌
お腹も大きくなるし、座ってるのも寝てるのもしんどいですよね…😣
毎日お疲れ様です🙇‍♀️

• manami

manami

携帯ゲームこの暇な時期ハマりそうですよね🥺けどずっと携帯してると目も疲れちゃって🥲
    ららさんも双子ちゃんの育児毎日お疲れ様です(;ω;)

• 4月25日