※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる🌹
家族・旦那

GWは帰省しますか?1年ぶりに実家帰省します。でも実家の父は人には口う…

GWは帰省しますか?

1年ぶりに実家帰省します。
でも実家の父は人には口うるさいくせに
家のことなにもしないでゲームばかりしてて
それを見たり聞いたりするのが憂鬱です😂
そして夫婦喧嘩もまあ多いこと。
でも孫を会わせるためと
第二子が生まれるので荷物を取りにいくことを
目的に仕方なく帰ります。

旦那は今が休みでGW中は仕事があるそうで
一緒に帰らず1人でゆっくりしてます。
そうは言っても
保育園をお休みして2人で過ごしてもらってるのですが
遊んでるとは言ってるけどどうだか…スマホばっか見てて
お世話してるかは分かりません😂
でも娘は懐いてるので遊んでるのかなーって思うしかないです。
でも私がいると子どものことは全て私任せです。
それでもご飯や食器洗いはしてくれるので
まだマシな方なのかな。。。
でもきっと来週は1人だから好き放題するんだろうなーって思ってます(過去に浮気未遂もあるので
そういう方面から考えてもまたやりそうって思ってます)

仕事でも長期で休む人が全然いなくて
上の人達の休むんだねーの圧がすごくて
嫌な気持ちです。

もうどの方面から見てもストレスでしかなくて
妊婦には悪すぎる環境でせっかくの連休なのに
連休が来るのが憂鬱です笑

なので
みなさんの楽しい連休の予定を聞いて
心を晴らせたいです🥹🥹笑

似たような境遇の方のコメントもお待ちしてます🥹笑

コメント