※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が何度も謝るのに怒り、反省しています。怒りっぽい自分について悩んでいます。息子が私にふざけてたたいたことが原因でした。

何回も「ごめんねごめんねごめんねごめんね。
もう何回も言ってるやん!ごめんねごめんね!
はい、ごめんね」って言う息子に
ブチギレてしまいました🥲🥲🥲🥲🥲

いつもごめんねと言えばいいと思ってる感じが
さらに火に油ですんごい怒ってしまいました。

仲直りした後に「ママ鬼みたいなクッパみたいな顔やった」
と言われ怒りすぎたなあと反省してます。

私って怒りの沸点低いですよね…?💦
ごめんねになったきっかけは
息子がかるたで負けたくなくて私の顔を
ふざけておもっきりたたいたことが原因でした。
たたいたことよりも、ごめんねを
何回も言うことにプッチンってきてしまいました。

コメント

ぴ

わかりますよ、、😂沸点低くないです!

「ごめん」の連呼攻撃イライラしますよね!全く同じです😂うちも「ごめんは1回でいいよ、それ以上言うのやめて、それはもう意地悪だよ」って言ってます😂

今日は妹を叩いたので「あ!こらだめだよ!」って言ったら「だめじゃないよ〜だ」と言われ、、「じゃあママも〇〇叩いていいの?」って聞いたら「叩いていいよ〜だ」と言われ、、ぷちんときました😂「ママ嫌な気持ちになった」と言ったらごめん攻撃でした笑笑

年中手強いですよね、、お互いほどほどに相手してがんばりましょう😂

  • ママリ

    ママリ


    共感していただき心が救われます🥲❤️ありがとうございます🥲

    喉を痛めるくらい怒鳴ってしまいました💦
    私もごめんは一回でいい‼️って何回も行ってしまいました💦

    よ〜だもキツイですね😂😂😂笑
    心に余裕ない時プツンときてしまいそうです笑

    でも本当ありがとうございました!
    ちょっと大人になれるように心がけたいと思います!

    • 4月24日
  • ぴ

    私も今日余裕がなく険悪な雰囲気醸し出して寝かしつけしてしまいました、、😂
    むしろ私も同じ方いてホッとしました😂💦

    明日は穏やかにいれるようがんばります🥹笑
    こちらこそありがとうございました😂

    • 4月24日