※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

理想の人になるためには、優しく楽しんでいて、子供を大切に思い健康的でかわいい人になりたいと考えています。どうすればいいでしょうか。

どんな人になりたい?
優しい人。
楽しんでる人。
こどものことを大事に考えて大切に出きる人。
健康的な人。
かわいい人。
そうなるにはどうしたらいいんだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

他人と比べなければなれますよ。

ままくらげ

小さな事でも幸せを見つけて楽しむのが一歩かなと思います☺️

10代の頃から10年以上鬱で殆ど食事も摂れず、10分程の散歩すらキツくてお布団から出られない時期がありました。
徐々に回復し、食事を摂れたり、お散歩ができたり、季節の移ろいを感じる事ができたり、そんな些細な事でも幸せを感じるようになりました。

それから、どんどん周りに目を向ける余裕が出たり、笑顔を作れるようになりましたね☺️

はじめてのママリ🔰

最初は難しいと感じても無理矢理思考をそっちに持って行ってると2年後くらいには無意識でそういう人間に今よりかなり近づきますよ!
優しい人はこうするだろうから自分もこうしようとか、不安もあるけど楽しむ事に集中しようとか、大変な事もあるけど子供に意識して「可愛い、大好き、大事な◯ちゃん」と1日に何度も何度も言う、いきなりガッツリはしんどいけど今日はスーパーに歩いて行こう、この人みたいになりたい真似してみようみたいな感じです!

🔰タヌ子mama

バランス取れた生活したいが1番ですね〜今少しズレつつあるから調整が必要だなーと感じてます。
定期的に自分と向き合う時間が必要かもしれませんね。