※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

マッチングアプリは怖いけど、出会いを求めています。高校の先輩に興味があるけど、行動に移せず悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

彼氏ほしいし、再婚したいけど
マッチングアプリは怖い😨

職場は介護施設で働いてるので、ほぼ女性社員。

離婚した事はもう3年以上経ってるけどそんなに公にしてない。仲良しな子だけ知ってます。インスタとかでは公表してません💦

出会い欲しい、、、です。笑

高校の先輩が私の行ってる車屋さんで働いてて、
全然顔見知りでも無いし、担当でもないし
でもイケメンで✨結婚してるかは不明。指輪はしてません。
いきなりインスタフォローリクエストとかしたいけどできません🥲

みなさんどうしてますか??笑

気になったら即行動できますか??

コメント

まな

私自身は仕事関係で知り合ったのですが、人の出会いをプロデュースするの得意かもしれません✨

車屋さんだったら、私だったら行っちゃいますね!!
「あれ!?〇〇さんじゃないですか!?私後輩なんです~!!先輩有名だったから知ってました✨あ、声かけちゃってすみませんでした~💦びっくりして~!!私近くで働いてるんですよ~💕」てな感じで💡
めーっちゃおしゃれして!!w

インスタなんか使うよりよっぽどいいかと(*^^)v

近くで働いてるって言っとけば、偶然また会っちゃった!が実現しますし✨
相手の方が独身でみーさんがタイプなら、これで声掛けてくる確率は高いかなって思いますよ
(*^^)v

  • みー

    みー

    凄い👏
    家も近くで定期点検とかタイヤ交換🛞もそこでしてて🚗
    なんですがなかなか何も行動出来ない私です🥲

    インスタより直接声掛けのがキモくないですよね笑笑

    • 4月24日
ママ🐣

私もインスタより
シレーと車屋さんに行って
○○高校ですか?
見たことあります😊と話かけに行くと思います!

  • みー

    みー

    凄い👏
    絶対そっちのが自然ですよね!
    何故話しかけられるのですか??🥲💖
    私、めっちゃ緊張するし、絶対無理!ってなって
    例えばタイヤ交換待ちとかに
    その先輩が通ったら携帯📱見てるフリしちゃってます💦💦

    • 4月24日
  • ママ🐣

    ママ🐣

    わかります😀

    私も緊張しますけど、年取るにつれてドキドキすることもなくなっていくので
    ドキドキを楽しみたいです😊

    過去に勇気がなくて行動出来なかった事がいくつかあって、もったいなかったなぁと今なってます😅

    • 4月24日