※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車移動中の子供の過ごし方について相談です。シールブックやiPad、お絵描きは準備済み。他におすすめはありますか?

長時間の車移動は何をしますか?
GWの帰省で高速を使って7時間。運転は旦那です。
この時間を2歳の子供とどう過ごそうか悩みます。

シールブック、iPadで動画、お絵描きは準備しました。他に何ができると思いますか??

コメント

初ままり

我が家は、絶対飽きる静かにしないので、車で長距離移動する時は、深夜に動きます😅💦

DVDでも1時間もすれば飽きる、降りたい、動きたいと泣き喚かれてもう二度と昼間に移動はしないと心に誓いました🤣

はじめてのママリ🔰

上の方と一緒で我が家も深夜か早朝移動です🚙どうやっても最後1.2時間ぐずります😇
本当は朝から移動とかしたいんですが、シールやお絵描きしても、途中でママーとなりますし当然こっちはシートベルト外して何回もそばに行くのは困難かと🙃
うちは片道5時間くらいですが、とにかく半分は寝てる時間に移動できるように逆算して出発します😂
あとはアマプラとか見て、飽き出したらSAでお菓子かったりちょっと遊んでまた動画🎥てな感じです😇