※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

息子が保育園で熱を出しました。明日は娘だけ保育園に行かせたいが、下の子を連れて教室に行くのは大丈夫でしょうか?他の子も熱があると車で待機しているようで、不安です。

娘が4月に転園し、
息子は初めての保育園です。
息子のクラスは鼻水もみんな出ていて
熱が出てる子もいるらしく、
息子も熱が夕方から出てきました。
明日は娘だけ保育園に行かせたいのですが、
下の子連れて教室に行くのはダメなのですかね?、
転園しまだ慣れてないので色々わかりません。
今日息子と同じクラスのママさんが3人子供いるのですが、
3人のうち2人が隊長悪くて子供だけ車で待機させていて
そのうちの1人だけをお迎えに行ってました。。
駐車場から徒歩5分です。
息子と同じクラスの赤ちゃんも車の中で待機って
ちょっと不安になります、
皆さんの保育園も熱がある子は車で待機なのですか?

コメント

🩷

熱ある子も教室まで連れて行きます!
待てない子なら仕方ないです☺️