※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校からもらった絵の具セットの購入用紙にはキャラクターのデザインがなくて、6年生まで使うならキャラものは避けた方がいいですか。他から購入してもいいでしょうか?

小学校から絵の具セットの購入用紙が来ました。新一年生の子どもがいます。
ポケモンなどキャラクターのものがありますが、6年生まで使うとなるとキャラものはやめたほうがよいですよね…?
小学校からもらった購入用紙にはあまりよいデザインがなくて😂
小学校以外から購入してもいいか確認したほうがよいでしょうか?ママ友いればなぁとこんな時思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

セット内容が同じなら市販品でも問題無いと言われて我が家はネットで購入しました。周りでは学校購入とネット購入どちらもいますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。まず学校に確認してみたいと思います!

• 4月24日
咲や

うちはイオンの絵の具セットを買って猫のワッペンを貼りました
長男が男子も使える猫柄がなーいと嘆いていたからです😅
すみっコぐらしが女子に人気で、各クラスに5個ぐらいは学校販売のすみっコぐらしの絵の具セットがありますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。猫好きなんですね!
    なんか女の子はシンプルでおしゃれなのがあるのに男の子って、ポケモンドーン、マイクラドーン、これでいいだろ?みたいな雰囲気があり😂
    すみっコぐらし人気ですね😳

• 4月24日