※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で1センチ、38週で2センチ開いているが、陣痛が来ない理由や急に産気づく可能性について心配。前駆陣痛っぽい時もあるが、ほとんどない。

37wで1センチあいてて頭も触れて38wで2センチあいてるって言われていつ陣痛きてもおかしくないって言われてたのにおしるしもなければなにもよちょうもないのはなぜ?😂
たまーに前駆陣痛っぽいのはあるけどない時がほとんどだし…
こんなに何もなくても急に産気づくこともあるんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

なにもなくいきなりきますよ笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!!笑
    運動とか全然してなくてもですか??

    • 4月24日
R

38週の頃、検診で1センチしか開いてないと言われ前駆陣痛も何もなかったのに次の日の朝におしるしがありそのまま陣痛がきて出産しました🤣
何も予兆がなかったのに急に進みすぎて焦りました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か運動とかしたりしてましたか??🫣

    • 4月24日
  • R

    R

    家に階段があるので必然的に毎日階段の上り下りはありましたが、それ以外は運動してませんでした!

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!
    でも、階段上り下りが1番効果あるって聞いたことあります!

    • 4月24日
  • R

    R

    重いお腹でスクワットはしんどすぎてやらなかったです🤣
    いきなり産気づくこともあるのでお気をつけください🥹

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

出産の1時間半前の検診でも0cm、頭も触れられないぐらい遠くて降りてないと言われました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間半前⁉︎そんな急に進んだんですね!
    初産の時ですか?

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目の時です!
    1人目も前日の検診で0cm,陣痛に気づいた時にはすでに全開でした💦

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ!!痛みに強いんですか!?すごすぎます😳😳😳

    • 4月24日