※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日、何して過ごしましたか?またプレゼントは何をあげましたか?☺️

2歳の誕生日、何して過ごしましたか?
またプレゼントは何をあげましたか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムに行きました!
プレゼントはアンパンマンのカラオケ、ブロック、UFOキャッチャー、買い物かごです!
あとソランちゃんのセットとご飯セットも貰いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    アンパンマンミュージアム行ったことないのでぜひ行ってみたいです😊
    プレゼントたくさんですねー!買い物かごってなんだろー?って調べたらスーパーのカート+カゴみたいなの出てきたんですがそれですかね??可愛いし喜びそうです💕

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムは3歳になれば楽しまないかもしれないと思って2歳で行きました✨

そうです!スーパーみたいで楽しんでます😂
    レジもあるのでカゴ持ってきてレジでピッピしてます😌

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!!参考になります✨

そういう遊びが楽しいお年頃ですよね💕ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

ディズニー行きました😊
プレゼントはおままごとキッチン、メルちゃん、メルちゃんのおうちや服など細かいもの、
アンパンマンのアイス屋さん
でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ディズニーー!!大好きですー(私が😂)
    ディズニーではどこかレストラン予約してお祝いとかもしましたか?🌟
    やはりメルちゃんやレミンソランが楽しくなる頃ですよね🫶
    アイス屋さんもいいですよね🍨

• 4月24日
みーちゃん

おままごとキッチンにしました🥹
誕生日がクリスマスと近くて、クリスマスはキッズデスクと椅子にしました!
今3歳半ですがどちらもまだまだ使えそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    おままごとキッチンも色々なの出ていて可愛いなぁって思いますが、どちらのにされましたか?☺️
    キッズデスクもずーっと長く使ってくれるからすごく良さそうです🙆‍♀️

• 4月24日
  • みーちゃん

みーちゃん

奮発してどちらもマザーガーデンにしました!😂✨ めちゃ高いですが、インテリアにもなるし、良しとしてます! どちらもほぼ毎日使ってます!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

置いておくのに存在感あるおもちゃだからこそ、見た目もこだわりたいですよね🫶✨
    キッズデスクは頭になかったのでこちらも併せて調べてみます!ありがとうございました☺️

• 4月27日