※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

14.5センチのニューバランス313が合うか、15センチが良いか迷っています。イフミーは大きめだけど、313も大きめと聞いているので、0.5センチupでもいいのかな。詳しい方、教えてください。

靴のサイズについてです。
今14センチのイフミーの靴をはかせてます。
サイズupでニューバランスの313を買うなら
14.5センチで大丈夫だと思いますか??
それとも15センチがよいでしょうか。
イフミーは大きめだとは思うのですが313も大きめと聞いているので0.5センチupでもいいのかな。。と🙏
詳しい方いれば教えてください!

コメント

ぽち🔰

313は幅広なので、お子さんの足が幅広じゃなかったら大きく感じるかもしれません。一度試着されたほうがイイかもしれません

はじめてのママリ🔰

イフミーからニューバランス373に0.5サイズアップしましたが、1cm大きくなったように大きいです💦
373より313の方が同じサイズでも横も縦も少し大きいので14.5でも大きいかもしれないですね。