※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仕事中に激痛や倒れそうになり、病院で切迫流産手前と診断されました。行動制限はなく、薬を処方されましたが、普段通りの生活ができるでしょうか?他の方の経験や過ごし方を知りたいです。

【切迫流産の手前だった方いますか?】

仕事中急にお腹の激痛と、同時に耳が聞こえなくなり、目眩もひどくなり、倒れそうになりました。
30分痛みにもがき続けて、落ち着いた頃に病院駆け込みましたが、切迫流産の手前でした。
子宮収縮しておりエコー写真は子宮が小さくて赤ちゃんがギチギチになってました。
切迫流産ではないから行動制限もなく、子宮収縮を抑える薬を処方されましたが、明日からいつも通りでいいのでしょうか??
先生は行動制限ないから仕事もしていいと言ってました。
なので仕事は行くしいつも通りの予定ですが、

実際に切迫流産手前と言われた方の過ごし方や、その後をお聞かせいただけないでしょうか😣

コメント

さーママ

大丈夫ですか?😢
ご無理なさらずに💦
私の場合は
出来るだけ動かず
重たいものなどは
持たない、抱っこも
控えて言われました😂
次の検診の時は
何も言われませんでした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲
    さーママさんはお仕事されてましたか?翌日出勤されましたか??
    行動制限ないと言われても、このままいつも通りだと今度は切迫流産になってしまうんじゃないかと不安で😨
    仕事は行きますが、明日は安静にするべきか出社するかで迷ってます😇

    順調で良かったですね😭
    きっと痛みや出血がなければ大丈夫ですよね💦

    • 4月24日
  • さーママ

    さーママ

    その時はしてなかったです😂
    抱っこも座ってしてました😢
    できるだけ休める時は
    休んでましたがやはり
    上の子がまだ小さかったので
    なかなか💦
    不安になりますよね😭
    もし明日休めるなら
    一日でもゆっくり休まれても
    いいと思いますよ☺️

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子いると抱っこは避けられませんよね😭私も夜泣き対応で抱っこ続けてたので、その影響かと思ってます💦
    なんか復帰したばかりだったので、休みづらいしすごい迷ったんですが、明日くらいは安静にしようかなと思います🥲
    ありがとうございます😭

    • 4月24日
  • さーママ

    さーママ

    抱っこダメって先生言われた時
    ショックでした🤣
    どーしろと
    言うのだー思いました😭笑
    無理なさらずマタニティライフ
    楽しんでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    • 4月24日